2ntブログ
パーツフェチなmoussyが、街行くお姉さんやJKちゃん達を日々観察したものを綴ります(〃▽〃)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オートバックスのセコハン市場のお姉さん。
お顔がかなりのタイプでした・・・(〃▽〃)
雰囲気的にELTのもっちーに似てます・・・よね?(* ^ー゚)
スタイルも細身で抜群です。

2006022801

薄めのメイクに好みの髪型。
コスチュームは露出度は普通ですが、全然関係なかったですw

2006022802

脚も長くて細い!
これぞ美脚ですよネ。

2006022803

もう一人いたお姉さんと一緒にいるところを後ろから・・・(スミマセンw)
後姿もカンペキです・・・小尻最高です(〃▽〃)

2006022804

ちなみにもう一人のお姉さんも。
この方は「MEGUMI」似ですね~。そう思いません?

今回のお姉さんたちはmoussyのお宝度高いので、大切にしてあげてくださいw
JK系画「じぇけろぐ」もしばらくご無沙汰でしたので・・・

2006022504

何の特徴もない後姿画でごめんなさい(;´Д`)
日の当たり方がキレイかな?と思ってます。
自分で「バストラインフェチ」と豪語していながら、最近まともなバストライン画をUPしていないことに気づきました・・・(つд∩)

2006022503

ちょっとむっちり系ですがご容赦を・・・w
たまたま、EXCEEDさんのブログを拝見していたら、同じコを撮っていたことに気づいたので、トラバ目当てでUPしてみましたwww

2006022501

和風衣装って、割と好きだったりします。
決して露出度は多くは無いのに、そんな衣装から脚なんか出てたら・・・(〃▽〃)
イメージ的には、「椎名林檎」か「亜熱帯マジSKA爆弾」でしょうか(謎

2006022502

EXCEEDさんとは違って、ブーツが系統色合わせでマッチしてて可愛かったと思います。
moussy的には、高下駄でしょうか・・・w
ECLIPSEのお姉さん。
このメーカーさんはだいたいいつもこのようなカンジのコスチュームですね。
サイドのスリット(?)がいつも気に入ってます。

2006022401

系統で言うと「ギャル系」な風貌ですネ。
コンパニオンさんはお姉系、おねギャル系がほとんどなので、ギャル系は貴重だったりw
moussyはヒップラインが気に入っちゃいましたw

2006022403

二の腕も細いです。
焼けた肌もステキです。

2006022404

ヘソピもお気に入りでした(* ^ー゚)

コンパニオンさんリクエストも受け付けてます♪
珍しく、電車内にてパチリ。
このお姉さんが後から乗ってきて目の前に座ってくれました(TдT)

2006022204

ブーツ脚は冬の目玉ですよね。
フレアミニ&ブーツの組み合わせは、モモ好きなmoussyにとっては最高だったりします・・・(〃▽〃)

トライアングルゾーンの奥を覗き込んでいる方・・・

何も見えませんよ~!w


SUZUKIブースのお姉さん2人。

2006022201

moussyはコンパニオンさんの名前とかは全然詳しくないのでわからないんですが、お顔からするとこの2人、どうやら双子な様子です。
双子のコンパニオン・・・萌えますネ(〃▽〃)

2006022202

右から。

2006022203

左から。

moussyは横ムネフェチなので、つい②この角度から撮りたくなっちゃうんです(ノ´∀`*)
二の腕ラインもGETでGeneさんにもオススメかと・・・w

ちょうど目の前にこんな光景があったので・・・

2006021701

神秘のエリアが・・・w

ついつい収めてしまいました(〃▽〃)
画だとわかりにくくてスミマセン(;´Д`)
「Car Audio Club」のコンパニオンのお姉さん。

2006021602

衣装としては、スタンダート系衣装でしたが、このポーズに惹かれちゃいました(〃▽〃)

2006021603

やっぱりmoussyのベストフェチポイントである「横ムネライン」ショットは欠かせませんでした(〃▽〃)
脇フェチさんも萌えられそうですネw
moussyはヒップラインは基本的に小尻が好みです。
パンツスタイルのヒップラインだと、特にそうですね。

2006021601

この、引き締まったラインがたまりません。
コンパニオンさん画が続いていたので、久々に街の女性を( ^▽^)
あまりコンパニオンさん画に反響が無いのでここらでお休みですw

20060215001

のキャミにのスカート、のピンヒール。
全身で統一されたファッションにワンポイント置いたオレンジの日傘。
長身で細身。まるでどこかのモデルさんかと思わせるような雰囲気を持つ女性でした。
このレベルの女性になると、もうパーツがどうのとかじゃなく、全身からそういったフェロモンを感じてしまいますね(〃▽〃)
第3弾はスズキブースより。
ちょうどイベントをやっていたので、キャンギャルさん達が勢ぞろい中でした。



並んでいると、壮観ですねぇ~(〃▽〃)



思わず脚ショットもGET。やはりこちらも壮観です(〃▽〃)



カメラを向けると、こんなカワイイポーズをとってくれました(´▽`*)
さすがプロですね。

のびさんのブログ「SPIDEY BLOG」でもオートメッセ画を紹介されています。
脚フェチな方はむしろ、のびさんの作品の方が萌えるかもしれません・・・
昨日に続き、オートメッセ画です。
「バストライン&二の腕ライン」にスポットを当ててみました( ^∀^)



SUZUKIブースのイベントでダンスしていたコです。
B系雰囲気のコですね。



ちょうどダンス中のポーズですが、首から腰までのラインがキレイです。
ヘソピもナイスですよね♪
脇フェチさんにもイイ画・・・なのかな?w
久しぶりにイベント関係の撮影に行ってきました。
1日中いましたが、結局すべてのブースのコは撮れず・・・(;´Д`)
それでも800枚オーバーの枚数にw
お気に入りのコが何人もいるとこうなっちゃいますね(〃▽〃)



お気に入りのコの中から、とりあえず今回は一人。
人気があるようで、人だかりがすごかったです。

DSCF3285re.jpg

人気のポイントは、やはりこのパーツでしょう・・・(〃▽〃)
かくいうmoussyも、このポイントにやられましたから・・・w

DSCF3283re.jpg

更にサービスショット(〃▽〃)

キャンギャル系画は好き嫌いが分かれると思うので、反響(コメントやリク)があれば、ボチボチUPしていきますね(* ^ー゚)
無ければ、moussyだけのお宝として・・・w


一応、ウチのブログのメインカテゴリ(?)なので胸系も久々にUPしておきました(* ^ー゚)

大きすぎず小さすぎず。
丁度いいサイズでしかもキレイなラインでした。

結構、ニットのラインって好きだったりします(〃▽〃)


久しぶりのJKちゃんですね。
目の前にこんなステキなももを持ったJKちゃんが現れたものでつい・・・
スカートも超ミニで立ってても普通に見えちゃいそうなほどでした。

DSCF2355re2.jpg

おしりのお肉がチラリ(〃▽〃)
これだけでも充分なヒットでした。


超デニミニの自転車お姉さん。
ペダル漕ぐたびにチラチラしちゃいます。
そんなわけでついつい手でガード。
でも隠すんだったら・・・そんなミニで自転車乗っちゃダメですよw


地球の重力に正直なおしりのお肉がステキです・・・w

薄地ジーンズバンザイ!!



大変ご無沙汰しておりました。
超個人的事情で全くネットができない状況にありましたので、こんなに更新を休むことになってしまいました・・・
ようやく落ち着きましたので、ボチボチまた更新していきますね。

今回は趣向を変えて「ブラ浮き」&「腰パンチラ」で(〃▽〃)
寒い時期でも結構見られるもんですね。