2ntブログ
パーツフェチなmoussyが、街行くお姉さんやJKちゃん達を日々観察したものを綴ります(〃▽〃)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はだいぶ日中の気温が上がってきて、嬉しい限りです。
分厚いコートはこれからだいぶ減ってくるんでしょうね。
夜はやっぱりまだ寒いんですけどね・・・(-Д-)

2006030601

秋冬に流行したヒラミニスカートと同じように、デニムミニもよく見かけますね。
ブーツとの相性もバッチシですよね( ^▽^)
チャリンコのデニムミニお姉さんを見かけるとつい②目線がいってしまいます・・・

2006030602

ミニとブーツの相性は、メイド服とニーソックスの相性と通じるものがあります。
肌の見える「絶対領域」という・・・(〃▽〃)

珍しく、電車内にてパチリ。
このお姉さんが後から乗ってきて目の前に座ってくれました(TдT)

2006022204

ブーツ脚は冬の目玉ですよね。
フレアミニ&ブーツの組み合わせは、モモ好きなmoussyにとっては最高だったりします・・・(〃▽〃)

トライアングルゾーンの奥を覗き込んでいる方・・・

何も見えませんよ~!w




諸事情(謎)で、あんまりJKちゃんはUPしてなかったんですが、たまには・・・とゆーことで。
珍しくローアン風ですが、特にチラを狙ったわけでもないんですよね。
moussyは基本的にJKちゃんは「もも」萌えが入ってるので・・・w
その中でも「内もも」と「裏もも」は最高ですね(〃▽〃)

もう、「もも」ならどこまででも接写してみたいですwww