2ntブログ
パーツフェチなmoussyが、街行くお姉さんやJKちゃん達を日々観察したものを綴ります(〃▽〃)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
適度に日焼けした、健康的なコでした。
カテゴリーで「胸」にしちゃいましたが、どう考えても「二の腕」メインっぽい画なんですよね・・・(;´Д`)
でも、小ぶりでラインのキレイなバストに惚れちゃったので(〃▽〃)



moussyはヒップラインでは、このくらいの小尻系のコが大好きです。
股の空間の絶妙な隙間もいいですよねw



夜なのでボケ気味で申し訳ないですが・・・

全身ピンクワンピのお水系(?)ギャルでした。

それにしても・・・最近の女の子はすぐ道でしゃがむコが多いですね。
足腰が弱くなってるんでしょうかw



ファッション的には、ごく普通のスタイルです。
横ムネフェチさんか二の腕フェチさん以外には、なんのおもしろみもないですよね・・・(;´Д`)



全身、黒のコーディネートでスタイリッシュな女性。
シェイプされてバランスのとれたスタイルで、なんかかっこよかったです。
丁度、髪をかきあげるしぐさをGETでき、二の腕好きな方にも、萌える作品になったかと・・・(自己評価w

Geneさんに捧げます♪




珍しく、ハイアングルショットです。
胸チラ系フェチな方には、全然物足りないかもしれませんが・・・(;´Д`)
moussyは、胸元のホクロだけでもでHITでしたw



結局、何をメインに撮りたかったのか、わからない画ですw
腰?
胸?
二の腕?
どれも好みなので、許してあげてください・・・w



スタイル抜群です(〃▽〃)

キレイな丸みのバストラインに惹かれました・・・
もちろん、二の腕も・・・w



適度な細さの二の腕にキュンきました(〃▽〃)
虫刺され跡?が気になります・・・w



まさに、D●iorなお見事なバストラインでございます(* ^ー゚)
外人さんではありません、念のためw

DSCF0152re.jpg

ネックレスが谷間に滑り込んでいるような感覚です(〃▽〃)
やっぱりこのゾーンは魅力ですね♪



白ノースリお姉さんの続き。
横からです。
かわいげなバストラインと、ほっそり二の腕、そしてちょっと見えてるオナカ・・・(〃▽〃)
見栄えのイイ、お姉さんでした♪



清楚系お姉さんでした。
全体的に細くて、二の腕もキレイですね(〃▽〃)



細身だと、タンクトップもすごく似合いますね。
ちなみに、後ろのお姉さんも気になってましたw




奥様っぽかったです。
小ぶりですが、キレイなラインですね(* ^ー゚)



ピンクのカットソーにラインストーンがかわいらしいです。
キレイなラインだったので思わず・・・w




夏らしく(と言っても、もう9月ですがw)、タンクトップ二の腕です。
ホントは胸を狙ってました、ハイ・・・w
細めなウエストも、イイですね♪

P1000804re.jpg