2ntブログ
パーツフェチなmoussyが、街行くお姉さんやJKちゃん達を日々観察したものを綴ります(〃▽〃)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オートバックスのセコハン市場のお姉さん。
お顔がかなりのタイプでした・・・(〃▽〃)
雰囲気的にELTのもっちーに似てます・・・よね?(* ^ー゚)
スタイルも細身で抜群です。

2006022801

薄めのメイクに好みの髪型。
コスチュームは露出度は普通ですが、全然関係なかったですw

2006022802

脚も長くて細い!
これぞ美脚ですよネ。

2006022803

もう一人いたお姉さんと一緒にいるところを後ろから・・・(スミマセンw)
後姿もカンペキです・・・小尻最高です(〃▽〃)

2006022804

ちなみにもう一人のお姉さんも。
この方は「MEGUMI」似ですね~。そう思いません?

今回のお姉さんたちはmoussyのお宝度高いので、大切にしてあげてくださいw
コメント
この記事へのコメント
このお二人、可愛かったし
スタイルも良かったですよね♪
ルージュも撮らせて貰ったのですが
ブレてて...(>.<)
有り難く頂戴しますm(__)v

2006/03/01(水) 15:58 | URL | ルージュ #F7yVWghA[ 編集]
かなりタイプでしたから・・・(〃▽〃)
ちなみにお名前わかりました。
鬼塚菜穂さんという方で、いろんな雑誌やイベントでモデルをされているようです。
2006/03/02(木) 09:39 | URL | moussy #aVoY0bc.[ 編集]
バブル崩壊とは、バブルと呼ばれる「あぶく」のように投機的な投資が行なわれる経済状態が、あたかも「あぶく」が割れるように瞬時に終焉することをいう http://roadof.sentesag.com/
2008/12/07(日) 15:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onelog.blog.2nt.com/tb.php/64-347ff855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック