2ntブログ
パーツフェチなmoussyが、街行くお姉さんやJKちゃん達を日々観察したものを綴ります(〃▽〃)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半月も更新サボッてました・・・(´ヘ`;)
外が寒いとなかなか出無精になっ(言い訳

実はFF12にハマッてしまってますw
しばらく何年もRPG系はやらなかったんですが、久々にハマッちゃいました。
CGキャラとは言え、パンネロちゃん萌えです(〃▽〃)
パンネロちゃんのヒップラインが絶妙でした・・・w
キャラCG作ってる方に脱帽ですよ、ホントw

と、現実世界に戻ってきまして、と。
やっぱりボディラインはリアル女性には勝てません。
肌のぶにぶに感は、CGには表現できませんしね。
特にこんな二の腕なんかは・・・

2006040101

コメント
この記事へのコメント
もう、今シーズンモノ、おさえましたか!
私も頑張ります!
2006/04/04(火) 23:45 | URL | Gene #BkxT3q.6[ 編集]
どうですか~?
スランプの時期って何故かありますよね~。
また来て見ますね!
2006/04/21(金) 02:56 | URL | のび #-[ 編集]
買い物してるとどうしても露出している腕や脚を見てしまいますよねー。
でも、じっくりは見れないですけどね。本当はじっくり見たいのに。
それをかなえてくれる、街撮りの画像ってうれしいですねー。
どうやって撮るんでしょうねー
2006/05/22(月) 22:36 | URL | キタ #bpnNWOrI[ 編集]
おめでとう
ございます。


今年もよろしくお願い申し上げます
2007/01/01(月) 20:43 | URL | RUIN #-[ 編集]
ROXYの検索サイト。通販、スノーボード、画像、水着、MUSICなどROXYに関する各種情報をお届けしています。 http://sacrilegious.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 19:22 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 21:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onelog.blog.2nt.com/tb.php/82-21f43b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
野球も開幕なら街撮りも開幕!。僕の好きな桜と共に本格始動しちゃいますよ!。ちなみにこの画像は昨シーズンのオリBESTっです。HENAがお気に入りの街撮りブログ街角のCOOOOL GO
2006/04/07(金) 23:35:25 | 今日のエログ 女を求めて今日も行く
あまりに大きく見えていたので、思わず撮ってしまいました。でもちょっと見えすぎかな・・・。4月初旬でこの感じ。もう秋までカメラが手放せません。HENAがお気に入りの街撮
2006/04/10(月) 20:36:43 | 今日のエログ 女を求めて今日も行く