2ntブログ
パーツフェチなmoussyが、街行くお姉さんやJKちゃん達を日々観察したものを綴ります(〃▽〃)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不思議な街「アキバ」の散策2回目ですw

2006030201

こんな驚きな衣装のコスプレっ娘がいました・・・(〃▽〃)
もちろん、ギャラリーやカメコで大盛況です。

2006030203

まだ2月だというのに、そんな格好で寒くないですか?と思わずききたくなるくらいでしたw

2006030202

背中が強烈です(*´д`*)

でもやっぱりmoussyは普通の制服がいいなぁ・・・と思い、その場をあとにしました。
(なら撮るなよ!というツッコミはカンベンしてくださいw)
コメント
この記事へのコメント
あららっ!反応してしまいました--;
生で見れたmoussyさん...いいなぁ~
羨ましいです-.-;
興味が無くてもルージュの為に・・・(爆)

モザなし、ほちぃ--;(苦笑)
2006/03/02(木) 18:18 | URL | ルージュ #F7yVWghA[ 編集]
目の前で見られたのはラッキーでした♪
寒空の下でのあの背中は、とても輝いていましたよw
2006/03/03(金) 05:37 | URL | moussy #aVoY0bc.[ 編集]
サーデンペプチド(イワシペプチド)とは今では捕獲量が減り高価な魚となりつつあるイワシを原料とした健康補助食品でその新鮮なイワシから抽出したタンパク質を高純度のペプチドに精製したものです http://dinner.thriftystmartin.com/
2008/12/06(土) 22:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onelog.blog.2nt.com/tb.php/65-9ed60ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ピンクのセーラー服で頑張っていました。かなりノリのいい娘でカメラマンのリクエストにもドンドンポーズをとっていました。寒くても頑張ってい
2006/03/04(土) 04:19:17 | ANNEX(オレのエロの集大成ブログ)