2ntブログ
パーツフェチなmoussyが、街行くお姉さんやJKちゃん達を日々観察したものを綴ります(〃▽〃)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ECLIPSEのお姉さん。
このメーカーさんはだいたいいつもこのようなカンジのコスチュームですね。
サイドのスリット(?)がいつも気に入ってます。

2006022401

系統で言うと「ギャル系」な風貌ですネ。
コンパニオンさんはお姉系、おねギャル系がほとんどなので、ギャル系は貴重だったりw
moussyはヒップラインが気に入っちゃいましたw

2006022403

二の腕も細いです。
焼けた肌もステキです。

2006022404

ヘソピもお気に入りでした(* ^ー゚)

コンパニオンさんリクエストも受け付けてます♪
コメント
この記事へのコメント
オートメッセですね。。。
このキャンギャルの子ゎちょうど友達がここのブースにマスタングを出展してた時の子です。
色々話したのですが気さくな良い子でしたよ!
メッセのレポゎ簡単ですが自分のHPにもUPしてあるので良かったらみてくださいね!
でゎ、失礼します。。。
2006/03/17(金) 15:09 | URL | NON #7Vwe54W6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 18:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onelog.blog.2nt.com/tb.php/60-89b9c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
待ち合わせなんでしょうか?。立ち止まっている女の子をローアングルで撮ってみました。最近街撮りの機会が少ないですから、チャンスと思うとつい大胆になってしまいます。イケナイ
2006/02/25(土) 00:40:14 | 今日のエログ 女を求めて今日も行く
今回はブーツではなく美脚キャンギャルさんです~♪こうしたスリットって現実社会ではほとんど見ることが出来ませんよね。しいて言えばこうしたイベントか飲み屋のねーちゃんく
2006/02/27(月) 13:49:32 | SPIDEY BLOG