2ntブログ
パーツフェチなmoussyが、街行くお姉さんやJKちゃん達を日々観察したものを綴ります(〃▽〃)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにイベント関係の撮影に行ってきました。
1日中いましたが、結局すべてのブースのコは撮れず・・・(;´Д`)
それでも800枚オーバーの枚数にw
お気に入りのコが何人もいるとこうなっちゃいますね(〃▽〃)



お気に入りのコの中から、とりあえず今回は一人。
人気があるようで、人だかりがすごかったです。

DSCF3285re.jpg

人気のポイントは、やはりこのパーツでしょう・・・(〃▽〃)
かくいうmoussyも、このポイントにやられましたから・・・w

DSCF3283re.jpg

更にサービスショット(〃▽〃)

キャンギャル系画は好き嫌いが分かれると思うので、反響(コメントやリク)があれば、ボチボチUPしていきますね(* ^ー゚)
無ければ、moussyだけのお宝として・・・w
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ブログにコメントありがとうございます!

自分もキャンギャル大好きっす!
最近自分も撮ったのもありますので
ブログ出来たらトラバしますね!

また遊びに来ます~♪
2006/02/13(月) 14:42 | URL | のび #-[ 編集]
のびさんどうもです。
近くにキャンギャル好きがいらっしゃってよかったです。
のびさんの画も楽しみにしておきますね~
2006/02/13(月) 20:28 | URL | moussy #aVoY0bc.[ 編集]
久しぶりに覗いたら更新してる~
またまた宜しくです!
この子、可愛いね。ルージュのお宝にも・・・(笑)
2006/02/13(月) 23:41 | URL | ルージュ #F7yVWghA[ 編集]
長らく更新お待たせしました。
ボチボチがんばりますので、今後ともよろしくです~
2006/02/14(火) 00:13 | URL | moussy #aVoY0bc.[ 編集]
オートメッセ、お疲れ様でした。一日では回りきれないとおっしゃってましたが、
ほんとよさげなコがたくさんいますね~。特にこのコが一押しですよね^^
めちゃ可愛いです(*^^*)今度はぜひご一緒いたしましょう♪(* ̄∇ ̄)ノ”
2006/02/17(金) 12:29 | URL | Ag-blue #m7RZfIbA[ 編集]
このコはモロにタイプ(バストだけじゃないですw)でしたので、結構枚数いっちゃいました(〃▽〃)
ホント一日ではまわりきれません。
そうですね~、次は是非ご一緒に♪
2006/02/22(水) 10:09 | URL | moussy #aVoY0bc.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onelog.blog.2nt.com/tb.php/51-af7ce4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック