2ntブログ
パーツフェチなmoussyが、街行くお姉さんやJKちゃん達を日々観察したものを綴ります(〃▽〃)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


決して大きくはないラインでしたが、この二山に何か惹かれるものを感じました・・・
真横からではなく、気持ち前からだった、というのが良かったのかもしれません( ^▽^)

気が付いたら40000HITオーバーしてました・・・Σ(・Д・ノ)ノ
まだなか②コメントを頂けず、静かな閲覧者さん(笑)ばかりの状況なので、自分でも気づきませんでしたw
何かコメントあると、moussyの「やる気ゲージ」が上がるかもしれませんw
(強要、とかじゃなく、moussy寂しがりやなんですw)
コメント
この記事へのコメント
かわいい小胸が二つならべば幸せx2です!!
頂上付近から5合目辺りまでの、ピタっとシャツのしわがない部分がたまらないです。
2005/10/26(水) 04:01 | URL | G9119 #-[ 編集]
エログ13さんのところ
からきました。
こういうパーツってぐっときますね。
私ごのみであります。
おねろぐさん要チェックですな。
なかよくしてくださ~い。
2005/10/30(日) 10:43 | URL | アメリロ #-[ 編集]
G9119さん、どもです( ^▽^)
そうですね、やっぱりこのゾーンはシワの無いラインがポイントですよね(〃▽〃)
2005/10/31(月) 04:10 | URL | moussy #-[ 編集]
アメリロさん、ようこそです。
好みのパーツで、よかったです( ^▽^)
これからも、是非要チェックしてやってくださいw
2005/10/31(月) 04:11 | URL | moussy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onelog.blog.2nt.com/tb.php/41-aceb7c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
その後姿があまりにも気になったので思わずパチリ。へそ出し(ウエスト出し)以外は露出が少ないのですが、全身からセクシーさがにじみ出ているような女性でした。
2005/10/26(水) 23:49:27 | 今日のエログ 女を求めて今日も行く